スターオーシャン4 トロフィー100% Part11【ゲーム実況】

スターオーシャン4 トロフィー100% Part11【ゲーム実況】

動画 2015/12/19

そのうち感想や裏話などをちゃんとまとめたページにしようと思います。とりあえず今は最新動画のみ。

もくじ

お知らせ

スターオーシャン4 トロフィー100%実況のまとめページを作りました

サイドナビにもバナーがありますのでそちらからでもリンク先へ行けます。

動画

Part11について

so4-part11-01

SO4名物エッジのウジウジ開始 〜 フェイズお気に入りのマフラーもらう まで。

いよいよサラが登場。
SO1とのつながりを示唆するキャラクターであり、王様との間を取り持ってくれるので重要なキャラクターである。

回復関連でお世話になりますね。

動画の内容について

テコ入れ回。
Part1〜Part10(+EX01)までのコメントを参考に編集。

全体的に編集の構成やカット方法を見直し。

so4-part11-02

間延びさせたくないのでPart数は抑えめで行こうと最初から決めていたのだけども、後半Partはプレイには時間がかかるけど、内容はマラソンなだけなので動画時間はそこまで増えないと予想してここらへんから倍速控えめに。

コメントはそれとなく監視していますよ。

ただ、何でもかんでも取り入れるのではなく、自分のやりたいことやこの動画のコンセプトにあったものをチョイスしているので大きな軸を変更するつもりはないです。

次回分も収録自体は完了しているので次回予告を挿入。
この前ニコニコで十兵衛ちゃんの一挙放送を見たのでふざけたアイキャッチ風の次回予告を作りたいなーと思ったけどそんなに手を加えれなかったのが残念。

次回予告は毎回やりたいとは思っている。

so4-part11-03

が、取り溜めしておいてさらにそこそこ次の編集もしてないと出来ないねこりゃ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

GAME PLAYゲーム実況

TROPHYトロフィー100%獲得済みリスト

POPULAR人気記事

ウィンドウタイプ