Hello world!!

Hello world!!

雑記 2015/12/13

このブログについての説明。

もくじ

初めまして!

わたくし、ダンボールマンと申します。
初めまして。

わたしは家庭用ゲームが好きで、ずーっとゲームブログをやりたいと思っていたんですがなかなか機会がなく。
ここ数年ゲームから離れるときが多く、自分の人生の生きがいであるゲームから徐々に離れていってしまうのではないかと懸念していました。

どうすればそうならないかと考えた結果、ブログを始めれば記事を書くためにゲームのことも調べるし、一石二鳥じゃない?ということがこのブログを始めたのがきっかけです。

ブログについて

このブログの記事はすべてリンクフリーです。

質問・意見・不満・タレコミなどがありましたらメールにてご連絡よろしくお願いいたします。

アドレスは右上のメールアイコン(スマートフォンはSPメニュー内)に掲載しております。

ブログに掲載している動画・画像・引用文の著作権は各権利所有者に帰属いたします。
掲載について問題がありましたらご連絡いただければ幸いです。
確認し削除や修正等の対応をいたします。

気まぐれに・やりたいことを言いたいことを更新していますので、タレコミなどはそのうち更新されると思います。

ブログの方針

ゲーム関連のニュース・まとめ・レビューなどを投稿していこうと思っています。
他にも世の中の気になったこと、面白いと思ったことなどを投稿していければと思います。

サイドナビについて

おすすめゲームの動画・おすすめゲームを紹介しています
その他にもPS3・PS4のトロフィー

トロフィー (PlayStation)

トロフィーとは、ソニーが全世界で提供しているゲームソフトにおけるやり込み具合を表す指標である。

を100%獲得したタイトルのレビューを投稿していきますので、よろしければご覧いただければと思います。

各タイトルのバナー右上に★と一緒に表示されている数字はそのゲームのスコアです。
あくまでもわたしの独断と偏見で付けている点数ですが、よろしければゲーム購入の参考にしてもらえればと思います。

機能について

右上のメニューからウインドウタイプの設定が出来ます。

現状は基本的な機能しか実装していませんが、徐々にいろいろな機能を追加していく予定です。

さいごに

不定期ですがぼちぼち更新していこうと思っていますので、これからどうぞよろしくお願いいたします!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

GAME PLAYゲーム実況

TROPHYトロフィー100%獲得済みリスト

POPULAR人気記事

ウィンドウタイプ