2015/12/20のまとめ

2015/12/20のまとめ

できごとのまとめ 2015/12/21

な、なんだってー!!!が再開というニュース。

もくじ

ゲーム

ゲームの『トロフィー』にありそうな名前あげてけwwwwwww

いい名前が集まってんな。
というか普通の人はトロフィー全然気にしないからね。
集めてますって言ったらそんな人いるんだって軽く引かれたわ。

元いた親会社辞めて成功したゲームクリエイターっていなくね?

最近はシェンムーなどなどがKickstarterに出して成立したりと、クラウドファンディングが熱いね。
今までは開発資金がネックになっていたからいい流れ。

これでクオリティの高いゲームがどんどん出てくれれば当たり前の流れになるんだろうけど、ゲーム開発系は発売時期が遅れる傾向にあるからそこら辺心配だな。

『MOTHER3』Wii Uバーチャルコンソールで配信開始、シリーズ3作を20%オフで購入できるキャンペーンも!

即買ですわ。
Mother2はWiiU配信当時の安売りで買ったからMother3を購入。
実は時期的に買えなくて3はプレイできてなく、中古でもそこそこ値段するからかなり嬉しいんですよね。

スクエニの人気アプリが来年1月4日まで値下げセール。最大53%引き

この時を待ってたんだよ!!!
クロノトリガーと聖剣伝説2を購入。

クロノトリガーは全機種やってるけど、DSベースなら買っても良いなと。
ただ、iPhone版はコントローラー対応してないから結構ツライ。。。
リリースから結構経ってるけどコントローラーでやりたいな〜。

マンガ・アニメ

伝説の漫画「MMR マガジンミステリー調査班」まさかの新刊発売決定 それは本当かキバヤシ!!

ΩΩΩ<な、なんだってー!?

確か9巻くらいまで持ってたと思うんだけど。
というか数年前にも復活したよね?

逆に今の世の中の感じだとすんなり受けいられそう。
ノストラダムス・マヤの予言と続いて次の敵は何になるのやら。

NARUTOの息子が主役BORUTOが春から新連載。が、脚本別人で絵も別人…これ、別のマンガだろ

池本幹雄がマンガ担当ってマジ?
ジャンプ読み切りの「COSMOS」は割りとガチで好き。
バド・ワイザーマジでカッコいいのは覚えてるし、普段ジャンプ買わないのにこの号はお小遣いをはたいて購入するほどパワーがあったのは覚えてる。
これで人気が出たらCOSMOS連載して欲しいなぁ。。。

ズギューンと光る股間を再現 「HUNTER×HUNTER」ヒソカのフィギュアが相変わらずやらかしてる

ゴンさんといいやり過ぎでしょw
値段も4444円とこだわってる感じがしてイイネw

ニュース

セブンイレブンのもちもちの木(カップラーメン)がビックリするくらいおいしい

もちもちの木って言ったら怖い表紙の絵本でしょ。。。
ばーちゃんの家にあって怖いながらも見てた記憶があるわ。

ご当地系のカップラーメンは割りと出来が良いからそのうち買いたい。

ガジェット

両方使ってるがWindows > Macだと思う

両方持ってるが、
Windowsを入れたMac book pro + Windowsデスクトップ で宗教戦争に参加しないのが最強なんだよなぁ。。。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

GAME PLAYゲーム実況

TROPHYトロフィー100%獲得済みリスト

POPULAR人気記事

ウィンドウタイプ